<a href="http://futuregate.exblog.jp/">futuregate.exblog.jp</a>
<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ホームページ作成してます。
仕事の合間にホームページの作成してます。(http://fg3.travel-way.net/)
是非御覧下さい。
4月には雑誌掲載も予定してます。
現在、シニア留学を計画中です。定年退職後のさらなる お勉強やお仕事の拡張、拡充
に、海外へのホームスティは大変便利です。一ヶ月や2ヶ月のホテル暮らしを考えたら
ホームステイで経済的に暮らした方が断然有利。しかも滞在先はもちろん現地人ですので、ビジネス会話の手助けになったり、道案内にも頼れますよね。まあ親密度によってかなり待遇は変わるでしょうけど・・・。
うちはその点 現地スタッフとも付き合い長いので安心度はレベル★★★★★です。
とりあえず仙台開設初仕事ですので「丁寧」に「親切」に「わかりやすく」「リーズナブル」に!がモットーです。
[PR]
by futuregate3 | 2006-03-23 11:22
留学サポートをん十年~仙台に帰ってきました。
留学サポート業をん~十年。やっとふるさと仙台へ帰ってきました。
心機一転
またはじめます~!。
[PR]
by futuregate3 | 2006-03-23 11:21