人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<a href="https://futuregate.exblog.jp/">futuregate.exblog.jp</a>
英国・ロンドン語学学校地図に大変動があるかも

英国・ロンドン語学学校地図に大変動があるかも
猫も杓子も、草木が靡く様にBC入りするのは、何か訳があるの?
BC認可校以外はビザが発給されなくなるという『うわさ』があります。

            
英国・ロンドン語学学校地図に大変動があるかも_b0080738_12455315.jpg
  
ここにきて、英国・ロンドンの語学学校地図が大きく変わりそうです。理由は大きく分けて3つあります。
結論(現時点では飽くまでうわさですが)1つです。

ここ1年間のBC大量認可
今回の語学学校の大量認可はここ10年ほどは見られないことでした。
まるで草木もなびくといった様子で、大量のいわゆる格安校がBCになだれ込みました。
当初、英国にとり有数の外貨獲得産業のしかもその中核をなす、語学学校群をBCの管理下において、
再編しようという英国政府の思惑が感じられました。しかし、どうやら問題はそれでは収まらないようです。

BCの高姿勢
ここにきて、以前から若干その傾向がありましたが、BCの窓口レベルではBC認可校以外でのビザの取得が
かなり難しい、という発言が目立ちます。
2005年より施行の「教育機関の登録簿」採用とは別に現時点で非認可校のビザの取得が出来ない
もしくは、難しい、という内容の発言です。
現行のエントリークリアランス取得制度施行時の説明会で、BC認可校であるかどうかはビザの発給に当たり、
問われないと明言したことから見ると、大きな変化です。


「うわさ」
一部に、このような「うわさ」があります。
ここ、一両年中に非認可校にたいしてはビザが発給されなくなる、という「うわさ」が根強く流れています。

~推論~
ロンドンに見られる、BC否認可の格安語学学校はすべて廃業・倒産に追い込まれます。
・・・という可能性もでてきます・・・・。注意して動向を見る必要があるようです。



詳細はお問い合わせください。
by futuregate3 | 2006-11-30 12:51
<< もし、BC否認可語学学校対象に... 仏語から英語、英語から日本語に... >>